Bakso BOEDJANGAN

18.46
デザート
バクソ
バクソレストラン
メニュー
私と姉と姪と甥

こんばんは。。。😊
今回の件新しいバクソレストランを見つけました。 ´ω` )/
皆様、バクソを知っていますか。爆笑と違うよ。バクソはインドネシアの有名なインドネシアの食べ物です。インドネシアに旅行したことがある方はきっと知っているでしょう。(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
そうですね。。バクソはインドネシアにどこでもあって、いつでも売っている店もたくさんある。安くて、美味しい😋。
今回、なんと。。なんと。。
素晴らしい味です。この店はバクソブジャンガンという名前です。店の名前を見てびっくりしたよ。ブジャンガンは独身の男性という意味です。ちょっと可笑しいです。(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!
なんと凄い名前でしょう。
この間、姉と姪と甥と一緒に食べに行きました。このレストランはジャカルタにあるから近いです。着いたら、満席でした。残念ですが、もう我慢出来ない我々はしばらく待っていた。(´。・д人)シクシク… 十分くらいかなぁ。
席が空いてたら、早速メニューを見ていただきました。これはまたドッキリです。メニューはすごく面白くて、笑ってしまった。特にデザートメニューです。かなりヤバイぞ!
そこに air mata buaya と書いてあるが、本当は普通ソーダジュースミックスです。(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!
Air mata buaya は泣いているふりして、相手を騙すという悪い意味です。ヤバイ。。
次は durian kesepianは普通のドリアンとアイスクリムのミックスなんですが、なぜkesepianが着いてある。これもヤバイ!kesepianは 寂しいという意味ですが、多分好きな人がそばにいられなくて寂しい気持ちとお客様に伝えたいでしょうねぇ。面白いでしょう。爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
バクソメニューも色々な味があります。チーズや肉や尖らしなどです。お客様は好きなばクソの味が選ばれるんですね。私はチーズバクソを食べたことがないから、味を試してみた。
これはまたドッキリです。バクソを半分切ったら、チーズが溶けました。ヤバイ。。😲早速一口食べたら、なんと。。バクソが柔らかくて、チーズが口の中に溶けっちゃう〜😘
本当ねぇ!マジ美味しかったです。😍
バクソを食べてみたい方は是非この店に来てください。バクソの味を試して見てください。美味しいよ。
値段はかなり安いです。私もまた行きたいなぁ〜
この記事を読んだ方はライクとシェアのボタンをクリックしてね。コメントも入れたら嬉しいです。
じゃ、(*^-^*)ノ~~マタネー


Tidak ada komentar:

Diberdayakan oleh Blogger.